宝蔵院

Kiddfive2006-10-11

のだめカンタービレ
いままで敢えて書かなかったけど、なにこれおいしいの?読んだ方がいいの?『バガボンド』は最近また読み始めた。
 →原宿に“のだめカフェ”ができる (10:20)

          • -

■ジャニーズの写真
職場の同僚から聞いてハッとした。ジャニーズのタレントって、公式でネットに顔を露出しないって知ってた?ドラマでも映画でも、ジャニ公が出演してる作品のサイトには、劇中の重要人物になりうる彼らの写真が無い。どこにも無い。すげえ、気付かなかったw どうやらその画像を使って、よく観光地なんかで見られるテキ屋に並ぶような商品を作られてしまうから、その防止ってのが理由らしい。まあイタチごっこになってるんだろうけど、これって意外と知られてないよね?え、常識?(10:37)

          • -

■中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催
羽すら見えないのは気のせいか。(12:07)

          • -

■グルグル
なんかうまく動かないので消しますた。頃合いをみて再度挑戦。(18:55)

          • -