誰もがパイロット志望

Kiddfive2006-10-05

■『FFXII』アルティマニアΩ、11月24日発売
といいつつ、いまだに放置でクリアしてない自分。(12:29)

          • -

■ゼーガペイン
テレ東でやってた深夜アニメなんだけど、ちょうど放映が終了したらしい。ロボット物。なかなか面白かったらしいが、一度も見たことがなかった。なんか無念なので、見れるタイミングが来たらチェック必至。ラーゼフォンアクエリオンエウレカセブンとか、これ系のすげー名作だったらいいなあと。どうやらXbox360で2本もゲームが出るらしい。この手のアニメは、世界設定と音楽でどっぷりハマれる派。(13:40)

          • -

■DS『激闘!カスタムロボ』体験版、10月11日より配信開始
カスタムロボって、よく考えたらバーチャロンなんだな。(17:52)

          • -

■黒柳徹子 on セーラームーン
これは…。(18:16)

          • -