風邪ひいた鴨

Kiddfive2006-08-21

■対人麻痺レーザーガン
どっかのFPSにこんなのあったな。リアルで見せられるとすげえ。(9:58)

          • -

■嫌いなもの
風邪引いてるときとか、体調悪いときに食ったものって、マズく感じたり後味悪かったりして、その日から自分の嫌いなものに入っちゃったりしない?昨日は昼間動いてめっちゃ疲れてたところに追い討ち(こないだちらっと書いた謎のセミナーに行って来たので近日報告)。礼拝堂が完全にトラウマ化。おれのベルトは忍カンストしてから再開しようと思ふorz 追ってまた宜しくお願いします。“トラウマ”って、昔は虎と馬の物語に由来することわざだと思ってた。(10:01)

          • -

■懐かしきあの頃、疑惑の名人対決
かたやハゲたけど役職持ち、かたやフサフサだけど雑誌のヒラ編集員。勝ったのはどっち?(10:13)

          • -

■あれ、こんなニュースが
いつの間に試合を…。今度は弟の亀田大毅の試合。今回は録画で深夜枠だったらしい。結果は1ラウンド1分ちょいのKO勝ち。25戦のキャリアを持つ(だっけかな?)インドネシアチャンピオンらしいけど、ちょっと弱すぎねえか〜これ。こないだがアレなだけに、日本全国いい目で見なくなってるのもあるんだろうけど。というわけで、今度は「この対戦相手、実はチャンピオンじゃなくねーか?」ってな論議になっております。ボクシングが前座で、歌が本ステージだったりして。歌の中継が試合時間より長い不具合。
 →試合の映像はここね
 →関連ニュース (10:59)

          • -

■海が甘い
リアクションに困る。(17:52)

          • -