バーガーバーガー

Kiddfive2006-08-18

■『佐世保バーガー』とやら
今度どっかの店に食いに行くらしい。ググるまで何のことか分からなかったが、どうやら“佐世保市内の店で提供される「手作りで」「注文に応じて作り始める(作り置きをしない)」こだわりのハンバーガーの総称”らしい。じゃあ都内で食えたら佐世保バーガーじゃないじゃん。と思ったが、うまそうなのでおk。おれは「よく知ってるね〜」って言われることがたまにあるけど、「え!これ知らなかったの!?」と言われることも結構多い。佐世保バーガーに期待しまくってる自分を許してください。そういやバーガーキングってあったよね。いつの間にか消えたな…。
 →wikipedia参照

          • -

■Xbox360向けの開発環境を無償提供
ハードコアゲーマー=良クリエイター(orプログラマー)とは思えない。(12:04)

          • -

■一瞬血が騒いだ
白門のモグハ入る→75ジョブからカスジョブにチェンジ→すかさずメニュー開く→ステータス開く→うお!メリポ開ける!→でも振れなかったlol
何度かやったらバグって振れた!ってことになったらいいなと思った。(12:43)

          • -

■太陽系惑星が12種類になる
[+]<カロン、ケレス、2003UB313を追加しました。(13:00)

          • -

■適正診断
サイトが真っ白表示になっちゃったりしたら、ブラウザにエンコードかけてUnicordにして下さい。というわけで、正直に直感でやってみた。
適正度 1位:ナ(137)、2位:忍(132)、3位:黒(129)、4位:狩(122)、5位:戦(110)


自由奔放タイプ
Dの柱の得点だけが、飛びぬけて高く、他の4本の柱はごく平均的な得点のタイプです。自由奔放な精神の持ち主で、好奇心旺盛、野次馬根性横溢の状態でしょう。自分のほしいものは必ず手に入れ、自分のやりたいことは必ずやらなければ満足しませんから、日常生活に大きな風波がたつことは、このタイプの場合、あるていどやむをえないでしょう。子供っぽい性格といえばいえるわけで、何か創造していくような仕事なら、かなり希望がもてます。(15:52)

          • -

■触れてこなかったけど栽培
無無で苗100%じゃなくなったの?19:10)

          • -