台風10号は“WUKONG(ウーコン)”

Kiddfive2006-08-17

■今日は蒸し暑すぎ
午前中はやや強い雨。昼前に一気に晴れて、南の島みたいな空気と天気。さっきはまた一瞬どしゃ降り。超晴れてたのにいまはどんより…。わけわかんねえ。台風が近づいているせいかな?帰省ラッシュはいまがピークらしい。通勤時、またいつも通りに人が増えるかと思うと滅入る。(15:27)

          • -

■プロドライバーが『グランツーリスモ4』でオンライン対戦
オンライン対戦の試験だそうで。対戦したのは、服部尚貴、本山哲、道上龍ミハエル・クルム伊藤大輔井出有治。(15:25)

          • -

■実況中継っぽいやつ
ゲームのプレイ中動画を取り込んで、PC向けにストリーミング配信しようかと考え厨。誰に見て欲しいとかじゃないけど、他人がゲームしてるの見るのって単純に面白くない?「ほお〜、お前はここでこうするか」みたいな。(15:31)

          • -

オシム「みなさんも不満でしょ?」
そう、不満なのだ。こういう考えを口に出すとこがジーコと違う。
 →オシム関連のニュース (15:39)

          • -