伝説のチャンピョン

Kiddfive2006-08-03

■はいはいかめだかめd
亀田興毅vsフアン・ランダエタ。儲けたのは誰だ?本人とTBSだけ?素人がボクシングを見る目が変わっちゃうぞ〜。父親想いなキャラは印象悪くないけど、今回のはちょっと分かり易すぎ。TBSへの苦情は6万件だそうな。あとなぜかベネズエラ日本大使館にもメールが殺到w
→投票結果「あなたの判定は?」
→ランダエタがいい奴に見えてくる罠
→はあ?WBA自体がアレですか? (10:05)

          • -

■DQN座の黄金聖闘士
彼が現代のサンクチュアリを守る一人だということは言うまでもない。
「センセヤーショウーネーニーワーミーンナー」


週刊少年チャンピオンで『聖闘士聖矢』が連載再開。(10:08)

          • -

■米国産牛肉、再び全面禁輸なら貿易戦争も。農務長官が警告
ほれ、脅しキタ。素で自動車と比べんなよ。何が「すたんだーどw」だよ。この長官とやらは既にアタマがスポンジ。“悪の枢軸”の中におめーの国も入れとけ。とはいえ日本はアメリカの51州目だから、どうせ言うこと聞いちゃうんでしょう。もはや自分らが買わないようにするしかない。mixiからのコピペだけど、つまりこういうこと↓


お客「そちらで買ったパンに虫が入ってたんですけど…」
店員「そうですか、でもその部分を食べなければ大丈夫です」
お客「ハァ!?なんですかその対応は!?しかも今回でもう2度目なんですよ?」
店員「そう言われても・・・こっちは毎回一個一個ちゃんとチェックしてますんで。」
お客「ちょっとちょっと!チェックしてこの状態だったら、もうお宅の店じゃ安心して買い物出来ませんよ」
店員「全面購入拒否するのでしたら、スタッフ内で大騒ぎになりますよ?そして、あなたと当店は戦争状態になります。」


アホかとw(14:13)

          • -