つーりお

Kiddfive2006-08-04

■9日にトリニダード・トバゴ戦
オシム発表まだか〜?
と思ったらきた。まずは13人。日韓中のチャンピオンクラブを決める「A3 チャンピオンズカップ2006」と日程がバッティングしてるため、ジェフとガンバからの召集は現時点ではなし。あと海外組もなし。9日のトリニダード・トバゴ戦はオシム就任前から決まっていたが、オシム本人は「バッティングさせんな」と、この手配にムカついている様子。この人は頭いいから非常に気になる。(14:37)

          • -

■ユーザーの支持ある限り続ける
飽きさせてくれなければそれでよい。(16:43)

          • -

■ラジオでオシムの会見が少し流れた
なんか、頼れそうなおじちゃんだ。(17:58)

          • -