夏は乗り切れそう

Kiddfive2006-08-02

■続・アトルガンミッション
社長→遺跡(バフF-6?白1枚、地図霊3枚)→扉前でイベ→社長→ヴぁな1日エリア込み→社長→赤モルから消化液(バフのモルのみ?取り合い。混んでたらバフ奥かエジワ)→ナシュモPyopyoroon→ナシュモ西から出て墓場E-10(1回目イベ2回目フォモルNM)→社長→ドゥブッカ(ペリキア前)ワープ→西端からアラパゴ→H-8船でイベ→選択で[戻らない]→イベ続行→GesshoとBC?脱出可→社長の洋服審査(要一部胴装備…エラント・ブラクロ・羅漢・シャジュ・ジョン・ペルワン…他)→武器外して白門東の皇区への扉→終了?
アサルト称号かんけーなす。アトM報酬は月桂樹ティアラのグラの頭装備?現時点ではまだ貰えず。(10:00)

          • -

■地元のツタヤにPS2『ゴッド・オブ・ウォー』の中古が売ってた
財布に金はあった…。でもやっぱアマゾンかヤフオクで買おうと思ってしまった。んで改めてネットで探したら、生産中止になったせいでプレミア付いて高い。なぜ昨日買わなかったおれよ…。本作はゲーム好きな方々に妙に評価の高いアクションゲーム。ただ洋ゲーである故に、販売本数は全く伸びなかったまさに影の名作。日本での発売元はカプコン。今日もまだツタヤにありますように。(13:41)

          • -

■これネタじゃなかったのか
原作者って『日本沈没』と同じ人じゃないよね?(16:09)

          • -

■仕事への意欲が最低なのは日本人
そもそも、「普通に意欲的である」ってどういう状態だよ。(18:27)

          • -