ハラヘニャー

Kiddfive2006-08-01

■今日は朝から空腹感
基本的に朝食は食べれない派だけど、今日は違った。夜、変な時間に食わないで、翌朝に持ち越したほうが健康的だね。胃もたれたりしないし、太る原因にならないし。たらことかあさりの和風スパゲティが食べたい。(9:46)

          • -

■DELLノートが爆発炎上
連日どこかしらで燃えてる気が。怖くて放置できねえ…。
関連記事
 →DELLノート炎上_その2
 →DELLノート炎上_その1
 →自宅のMacが突然爆発 (9:51)

          • -

■E3が規模縮小、または開催終了へ
近日中に動向が決まる模様。運営維持するのにコストがかかりすぎて割りに合わないらしい。華やかに見える業界でも、舞台裏は当事者しか知らないもんです。(11:00)

          • -

■最近ちらほら見る“セロ”
こいつ何者ですか?日本人?マジシャン?(11:12)

          • -

『神威』の参加者募集
予定立てて真剣にやってみるぞ。おれ主催lol
今日から人探し→日程調整→準備→試合 ってかんじで。今回は勝ちにいきますyp
おれの周り、ほとんど耳持ちにしたる。(15:08)

          • -

■会社のルールが変わった
なんか早く帰れるようになった。リアルで神パッチ。(16:44)

          • -

■中国検索サイト“百度”の解雇ブログ騒動
こんなのこええよ。現地では祭りになってるらしい。(17:01)

          • -

■これおもろいw
「ゴブリンに襲われていた新郎を、チョコボに乗った新婦が助けたのがご縁でして、お二人はオンラインゲーム『ファイナルファンタージ』のなかでであらわ、であらわrごめんなさい」(18:09)

          • -