人間の頭が変になっている

Kiddfive2006-07-31

■で、『ゲド戦記
すがすがしいくらい不評なので、友人が見たいと言い出した。
結局行ってきたらしいが、期待通りだったそう。よかったね☆
頭が変にならないように気をつけてください。(16:20)

          • -

■ほう…
近頃は「バーサーカートルク」で検索して来られる方が多い。
ということで、参考までにたまには役立つ情報を。


バーサーカートルク 首 潜在能力:TPが徐々に増加 Lv75〜 戦ナ暗侍竜
潜在能力は戦闘態勢を取れば無条件で発動。TPは1/3secで増加。ついでにHP-50/3secのスリップ付き。2006年7月25日のバージョンアップで追加されたHNM“Hydra”からドロップ。エジワ羅洞を抜けた先のワジャーム樹林にいるそうです。強力なTPリジェネと範囲攻撃がキツいとか報告ありますね。あとこいつは首が3本あるわけですが、そのうち2本が落ちるとか?よくわかりません。ブログ主はHNMなんぞ縁がないのです。称号は「ハイドラヘッドハンター」。トルクは競売にさっそく出品されてました。


FF関連のことはあまり書いてないつもりが、よく見ると一日一回は小さなことでも何かしら書いてる…。書いてるじゃんlol(16:26)

          • -

■あれ何の匂いだっけ
ってすぐ思い出せるor結果を教えてくれる仕組みはないものか?こういう場面が最近多いので。(16:43)

          • -

■あくまで戦うか
ただでさえ本体やらバッテリーやらデカいのに、ますますゴテゴテしてくる。
次世代DVDってもう販売できる状況なの?(17:12)

          • -

■北米のRMT市場は1800億円規模
ガンホーはそのうち何かドカーンとやってくれると思ってた。意外と早かった。(17:17)

          • -