週末はゆるい

Kiddfive2005-09-09

■競売に出品したホーバージョンの行方が気になります。気になりすぎます。
長年の夢、ホーバークに買い換えるのです。両者の金額を見るとどうみても赤字になるのは気のせいではありません。でも買います。だって、もっとマイナスに推移したら大変だもの。いや、でも絶対同額に戻るんだよな…。
というわけで、さっそく帰りたい度<300%> です。(11:33)

          • -

■おかえりなさいませ、旦那さま!
むう……!!w(17:26)

          • -

■予約開始。
キムタクはそんなに悪くなかったような気が。ヒゲつけて「待たれよ…。」っていうちっちゃい子がかわいい。(17:41)

          • -

■きっどさん。(本物)
一生ついていきます。(18:16)

          • -