NBAオールスターゲーム10-11の投票受付開始

本日から。スターターは黙ってても決まるので、今回は2ndチーム以降でのピックを確固たるものにするために、漏れてほしくない選手に票を入れた。



ダーク・ノヴィツキーは足固め的に。ラマー・オドムは今年選ばれそうだから後押し。ステフォン・カリーはいまの成績では落ちそうだが、早めにオールスター入りしてほしいから援護。ジェイソン・キッドは信者だからというのはもちろん、今季は3ptシュートのM-Aが多く、プレイの幅が広がっており、全体的な成績も悪くないから。何よりチームが勝てている。素晴らしい。ロビン・ロペスは兄弟対決が見たいから。スターも素質もある。写真がスーツ姿なのは謎。



アマレ・スタウドマイアーは足固め的に。今季は孤軍奮闘で報われてないけど、やっぱり怪物だから。アンドレ・イグドーラは、スターの自覚を持って伸びてほしいから。デリック・ローズも選ばれるだろうけど、いま伸び盛りなので確定させてあげたい。レイジョン・ロンドも同様。去年も出たけど。ブルック・ロペスは兄弟解決が(ry



他に今年のオールスターに入り込みそうなフレッシュな顔は、WESTなら、マイケル・ビーズリー、ルディ・ゲイ、ケビン・ラブ、デビッド・リー、ザック・ランドルフ、ケビン・マーティン、ポール・ミルサップ、タイリーク・エバンス、モンタ・エリス、エリック・ゴードン、ジェイソン・リチャードソン、ラッセル・ウェストブルック、ネネ。EASTは、ルオル・デン、ダニー・グレンジャー、ジョシュ・スミス、ジェラルド・ウォーレス、ジャマール・クロフォード、ブランドン・ジェニングス、ジョン・サーモンズ、ジョン・ウォール、ジョアキム・ノア、アンダーソン・ヴァレジャオあたり。年齢的にフレッシュじゃないのもいるけど。あと、投票して改めて思ったけども、WESTには良いガードが非常に多い。


【予想スターター】
WEST
カーメロ・アンソニー
ケビン・デュラント
コービー・ブライアント
クリス・ポール
クリス・ケイマン(エメカ・オカフォー)


EAST
レブロン・ジェームズ
クリス・ボッシュ(アマレ・スタウドマイアー)
ドウェイン・ウェイド
ジョー・ジョンソン(デリック・ローズ)
ドワイト・ハワード


今日のデンバーvsポートランド戦は、試合前にジョージ・カールとネイト・マクミランの両HCが握手しながら談笑しているところを見てグッときた。輝かしきシアトル全盛期の盟友。

          • -