グーグルの注目ワードで

人権擁護法案」が今日はずっと1位だな。尖閣ビデオの繋がりで。結局、今日は提出されたのかね?デマだって噂もあったけど。それはそうと、朝鮮学校の無償化はほぼ決定で、無償の対象選定のハードルは極めて低い模様。授業内容は学校にお任せだって。反日教育を税金で支援しちゃう日本。反日の支援は国民の義務ってか。すごい国です。ビデオ煙幕の対象はこっちだったんじゃねーの?ニュースでも思いっきり流れてるじゃん。


朝鮮学校無償化】「教育内容は問わず」文科相が基準を正式発表http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101105/kor1011051421002-n1.htm


こないだの総選挙で民主党に投票しちゃった人すら(自分の周りでは見たことないけど)、そろそろ彼らが史上空前のマヌケであることに気付き始めてるみたい。目に見えて国をぶっ壊してると実感できる政党って、初めて見たよ。ほんとに。

          • -