ランゲルハンス島

って、ずっと実在の島だと思ってた。ふぁるさんと村上春樹のせい。PSP『ヴァンパイア・クロニクル ザ・カオスタワー』が750円に半額値下げ中。PSN/XBLAドリームキャストのソフトがどんどんリリースされるようで、誠に喜ばしい。いい加減、Wii本体を修理に出さないと。
LALの我らがサーシャ・ブヤチッチがシャラポワとくっついたせいでヤフーのトップにまで名前が載る大出世(?)。クリス・ポール熱のせいで、シリコンのリストバンドが欲しくなった。別にチタン入りでなくていい。
久しぶりにアンプに突っ込んでギターを弾きたいので、アマゾンからシールドを取り寄せねば。年末帰省の飛行機代を要支払い。11月開催の秋田ノーザンハピネッツ戦のチケット代も要支払い。Arcade FireのPV@HTML5を要検証。ジェイソン・ボーンのシリーズ後半2作をそろそろ見るべし。kornが今月中旬に新木場でライブやってた。行けばよかった。アダルティック声優ってどんな表現だよ。ガレッジセールのゴリとアンソニー・キーディスって似てるなーといま気付いた。ついでに嫁さんとかいるのかなーと思ってググったら、なんとも良い画像が出てきた。ついでにフリーのも。みんな仕事は仕事、プライベートはプライベート。



          • -