喉が痛い

風邪の引き始めとみた。これ以上は悪化させないようにする。PS3/Xbox360VANQUISH』の発売日ということで、気になってアマゾンのレビューを見てみるも、ゲハから来たうんこがいるだけでまだ数もなし。昨夜はビートたけしが出ていたバラエティー番組で、中流世帯の年収特集みたいなのをやってて、へえーと思いながら見てた。やっぱ普段の暮らしぶりからは収入は測りがたい。多くの収入がありながら貯金はゼロみたいなのもいるし、その逆も然り。そんなわけで、うちも冷蔵庫と加湿機を買った。
また間が空いてきたので、喉の痛みに負けずにトレーニングせねば。ガードというポジションを理解していなかったことに、ようやく気付きつつある。あとドリブルの練習。バスケットボール上達の本質はボールハンドリングにある。何はなくともこれ。いままで自分が逃げ続けていたのもこれ。
あと、PSP『ゴッド・オブ・ウォー』の体験版を要DL。ニュージャージーに移籍したジョーダン・ファーマーが21点とってて笑った。

          • -