自らの意思でバトン

Q.01 親から学んだことは何ですか?
→ 継続は力なり。

Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?
→ 「1」は忍者だ。(x、2x、3x、4x…のように1xはただxと書く、の意)

Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう活かせるか?
→ 洋服のセンスがないので、何も残すことはないと思います。

Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も
→ 向いてない。嘘をつくと顔に出るから。あと酒が飲めないし、タバコ吸う人のそばにいたくない。

Q.05 あなたが考えるサービスとは?
→ お金と交換できるもの。

Q.06 仮病にあたって、大切なことは?
→ 前日のフラグ立て。

Q.07 将来のビジョンは?
→ 家族とともに、平穏無事にじいさんになる。

Q.08 自分が生きる為に必要な物は?
→ 後悔しないこと。

Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?
→ 選んでしまったのではなく、選んだ。自分にもできそうなネットの仕事があったから。あと、見栄と収入をそこそこ同時に満足できるから。

Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?
→ 生まれた時=幼少の頃とするならば、親に敬意を払うようになった。親も大人として扱ってくれるようになった。

Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?
→ 安易な人じゃないこと。似たような人があまりいない人。

Q.12 あなたの株価はどのぐらい?
→ 株価にも色々あるけども、とりあえず1000万積まれれば会社辞めたりするかも。

Q.13 あなたの長所は?
→ 癇癪を起さないこと。我慢強い。

Q.14 あなたの短所は?
→ あまり人を頼ろうとしないこと。

Q.15 あなたはエロいですか?
→ 10代の頃よりはエロくない。

Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?
→ ホストもサラリーマンだったりするけども、とりあえず仕事中に着けてるアクセサリーの数とか。

Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのはなぜか?
→ お金を稼いでないから。自分で厳しくしてるから。

Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?
→ あまり自分の貢献度が分からないこと。

Q.19 あなたにとってお金とは?
→ たくさん欲しいもの。でも追うと逃げるもの。

Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?
→ 車内の清らかな空気。

Q.21 自分の改善点は?
→ 公私ともに、大事なことから優先的にこなしたほうがよい。

Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子の名前はどうする?
→ 考え中。源氏名みたいなのにはしない方向で。

Q.23 あなたの弱点は?
→ おせっかいしすぎるときがある。相手は分かってるのに何回も言う。

Q.24 あなたにとって「Mixi」とは何か?
→ 息の長い若者向けSNS

Q.25 「Mixi」を始めて、何が変わったか?
→ 外部ブログを本格的に始めた。

Q.26 山手線がグルっと一週するのは何故か?
→ 恐らくレールが繋がっているのではないかと思う。

Q.27 将来、どのような骨になりたいか?
→ すぐには折れない骨。

Q.28 ANAJAL、使いたくないのはどっち?
JALは2、3回しか乗ったことない。違いを知りたいので、敢えて乗らないならANA

Q.29 上記の理由は?
JALは(ry

Q.30 最近の若者(10代前半〜中間)を見て感じることは?
→ おれもこんなんだったんだなーきっと…。

Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?
→ ギャル男。男の武器を活かしてるでもなんでもないから。

Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。
→ それはほんとの笑顔か?

Q.33 今日、自分に起きたハプニングは?
→ なんか顔の周りがずっと醤油のにおいがする。

Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?
→ とりあえず、アアアアアアアアアアアアアってやるもの。当たり過ぎるとお腹を壊す。

Q.35 最後にこのバトンを回したい5名様は?
→ なんか恥ずかしいので回せません!

          • -