PS3『ゴッド・オブ・ウォーIII』をプレイ開始

ちゃっちゃとクリアできそうで実によろしい。グラフィックよし。操作感よし。キャスティングよし。グロよし。お約束よし。良くも悪くも文句なし。土曜日は、起きて家事やって、カエラちゃんを観て、帰りに渋谷に寄って、にんにく料理を食って帰ってきた。武道館周辺の桜は三分咲き。会場には、ピンク、黄色の蛍光色を着たキッズが多く、男女は半々。おれのようなおっさんはほとんどおらず。グッズの行列は1時間半待ち。並んだ。身体は一日かけて筋トレしたような状態。カエラちゃんは声量あり。ギターのしのっぴがカッコよい。レアだったのは、おどるポンポコリンとホットペッパーの歌。DJブースが出てきたなーと思ったらスチャダラパーが乱入。歌は予習の甲斐あって大体OK。日本人のライブを観たのは15年ぶり。年月って恐ろしい。

          • -