黒烏龍茶のTVCMにサモ・ハン・キンポーが出てた

と思って検索したら、やっぱり本人であった。老けた。本人が素晴らしいもはもちろん、水島裕の吹き替えも大好きであった。ごっそり3連休は、気持ちが整理されてとてもよい。少し運動して、うまいものを食って、買い物をした。いまはセールの時期なのか?久しぶりに娯楽にまとめてお金を使った。そして、今年度最後と思われるSCEのモニター会に応募するのを忘れた。アンケートの内容から察するに、『PlayStation Move』のテストだったと思われる。やる気のない社員をどう使うかと、体脂肪の燃焼について研究意欲が高まる。来年度は心身ともに辛い思いをしたくない。ほんとに。日経電子版は鯖落ちするくらいアクセスがあった模様。初日から「使えない演出」をしてみたか。

          • -