かのえいぬ

■今年一年
どうもお疲れ様でした。浮き沈みありつつも、楽しい一年であった。2階で延々とPS3FF13』をプレイ中。疲れたので居間に戻ると、ちんこ出した草なぎ君が紅白で元気に社会復帰しており、世の中、割と甘いものだなーと思いつつ、願わくばおれにも甘くしていただきたい。とか思ってたらアンジェラ・アキとこうだくみ(漢字分からん)が歌いだした。偉くなったものである。
傍らでは、親父とおかんが並んでテレビを見ている。大人になって分かったが、彼らはとても仲が良い。年一回の帰省では、人・物のあらゆる変化がよく分かる。親と子がひとつ屋根の下。生者必衰。この世に変わらないものはなし。平和で穏やかなこのひとときがあったことを、願わくばいつまでも忘れずにいたいと思った次第。
とりあえず、年明けたらYAZAWAのCD買う。(22:53)

          • -