にわかの方程式

■なぜか
古田敦也氏の講演を聞いてきた。いかにも頭の切れる人だというのがひしひしと伝わる。彼のようなメタルフレームのメガネにしたほうが、頭がよさそうに見えるな。来年から切り替えようか。講演そのものは、処世術について当たり前のことを当たり前に述べた内容。話の中で、野村監督、マーくん、ダルビッシュ、新庄、嶋の話題もちらほら。野球好きにはたまらん。古田も人の子。頭では常に何か物凄いことを考えていそうなものだが、割とそんなことはないようだ。立場が人を作る。知らないけどきっとそう。(14:10)

          • -

PS3FF13
ようやく開封。学生気分に戻って、土日で頭が割れるほどやり込む。とりあえずヴァニラとかいう娘がウザいこと極まりない。あと、カメラワークがよろしくない。スクエニのHDゲーはどうもガッカリ度が高い。自分が期待しすぎなのか。キャラのモデリングは、そろそろイケメン&厨二路線を卒業するべき。テレ東の深夜アニメを観ているような気分になる。(14:44)

          • -

■昨夜はハンバーグ
これからは、写真を毎日載せることとする。約束。

(17:40)

          • -