Smokey Flea

■命日



(17:50)

          • -

■第5回 赤ちゃんの名付けランキング@ベネッセ
だそうで。何も考えずに思ったこと。悪気は一切ない。


男の子
1. 大翔(ひろと)←読めない
2. 翔太(しょうた)←松田の兄弟
3. 蓮(れん)←仮面ライダーナイト
4. 颯太(そうた)←ラーメン屋の名前にありそう
5. 蒼空(そら)←北斗の文句は俺に言え


女の子
1. 凛(りん)←時は20XX年、伊原凛
2. さくら ←悪くないと思ってたが、流行ってるのか…
3. 陽奈(ひな)←エロゲの幼馴染キャラにいそう
4. 結愛(ゆあ)←あいだゆあ
5. 結菜(ゆな)←ソープ嬢にいそう


女の子がみんな源氏名に見えてしまう。つまり、かわいいということなのだろうな。あと数十年したら、爽やかでイケてる名前のじーさんばーさんばかりになる。自分は古い名前に惹かれるのだが、それはなぜだろう。いまの自分の名前がなんか軽いので、その逆に魅力を感じるのか。(10:10)

          • -

■東京工芸大学が2010年4月にゲーム学科を設立、将来を担う人材を幅広く募集
入学してみたい。うらやましい。(10:13)

          • -