居酒屋のつまみ

■完全匿名、いきなり見知らぬ誰かとチャットできる『ChatPad』
とか書くと非常に怪しい雰囲気しかないのだが、れっきとしたWebサービス。面白いのと気味悪いのが半々。しばらくしたらエロチャット目的の人ばかりになる予感。あくまで予感。(14:23)

          • -

■お寺にも“萌え看板”、了法寺「若い男性参拝者増えた」
世の中すべて萌えになればいい。(14:25)

          • -

■Jay-ZとRadioheadのマッシュアップ
メモ。(14:36)

          • -

■原寸大1/1『音撃弦・烈雷』、472500円で発売
超金持ちだったら買ってた。斬鬼最強。劇中の通りピックアップの前後が着脱できるらしいが、だとしたらちゃんとしたギターじゃないってことか。デカいおもちゃか。(4:48)

          • -

■DS『ドラゴンクエストIX』進行中
今週末の3連休で後半部分まで持ち込みたい。すれ違い通信してねえ。(12:12)

          • -