振付師

■吉野家、「うな丼」を期間限定で販売開始
神対応。しかし近所に吉野家がない。すき家はあるが、吉野家のやつが食いたい。(10:14)


あまりに食いたかったので、昼に会社の向かいにある吉野家行ってきた。約20席ほどの店内が満席になっている中、うな丼を食っているのはどうやら自分だけであった。なんなの?スイーツ?(19:05)

          • -

■2009年
Wiiメトロイドプライム』『2』『3』
DS『マリオ&ルイージRPG3!!!』
DS『ドラゴンクエストIX
Xbox360ギアーズ・オブ・ウォー2
Wiiモンスターハンター3』+クラコンPRO+D端子ケーブル
Xbox360Halo 3』『ODST』
PS3テイルズオブヴェスペリア
PSP go または PSP-4000


今年はこんなところか。あとはXbox360『フォルツァ・モータースポーツ3』の挙動が凄すぎるので期待。(9:56)

          • -

ノエル・ギャラガー
「たくさんのコンサートに行ったよ、ステージに上がっても演奏せずに政治のことばかり喋りやがる連中のな。U2Coldplayのコンサートじゃ、恵まれない人々、飢えで死んでいく人々についてのメッセージが出てくる、いつもだ。OK、でも俺達は楽しい夜を過ごしちゃいけないのか?いつでも罪悪感を感じてなきゃいけないのか?」
ごもっとも。(19:06)

          • -