スタッツ厨

■電源ワイヤレス化、総務省が検討に本腰
こんなことができるのか。すげーな。ちょっと前にはコンセントからLANが出るとか何とかっていうニュースを見たような。あれはどうなった。無線LANが現れた当時も驚いたものだった。(17:46)

          • -

■頭
バスケットボールのことばかり考えている。頭が疲れてきた。でもこれが大事なのだ。毎日ドリブルが練習できる環境が欲しい。チームでの在り方、自分がやりたいこと、この辺のバランスが肝だな。っていうか、これは自分でなんとかできるものなのか。わからん。その答えが欲しい。平均身長170cmのチームに180cmの選手がいいたら、間違いなくインサイド任される。ちびっこというだけで、ボール運びやゲームメイクをしなければならない空気になる。どうしたもんか。(12:19)

          • -

■にんくんへ
↓この下に「コメントを書く」ってのがあるだろ?それ。(12:31)

          • -

■中日・河原、632日ぶり登板
こういうニュースがたまらん。30歳超えたってできるのだ。(13:03)

          • -