アラサー世代

■痴デジ大使


「テレビをごらんの皆さん、2009年4月23日を過ぎると、そのままでは僕の姿がテレビでは見られなくなるんですよ。驚かしてごめんなさい。」


チョ・ナンカン(34)が華麗に逮捕。地デジとアリエール終了。まさに痴デジ大使。おちんちんびろーん状態。草なぎメンバーはこれを体現して見せた。それはいいとして、各局はこぞって「容疑者」ではなく「メンバー」という言葉を使ってくれる。草薙メンバー。草なぎメンバー。事務所への配慮らしいが、配慮しなければならないほどやはりあっちの世界は色々複雑で大変らしい。しかも逮捕の状況は、“1人で全裸”ときた。これはさすがにヤバい。しかもその後、手足をばたつかせて抵抗したあとに、シートにくるまれて護送されたとのこと。もはや伝説。
稲垣メンバーは駐禁で警官とトラブってみたり、木村メンバーはホッケーのパック打ち込んで客の歯を折ってみたり、皆、順当にやらかしていらっしゃる。一方、この手のニュースが上がるときは、裏で何か別の事件がうやむやにされてたりする。ペッパーランチのあれとか、国会の決議関連の何かとか。とりあえず直近のスマスマで発生するであろう残り4人の生謝罪は、普段あまり見れるものではなさそうだ。地デジのうざいCMを観なくてよくなることは確か。草薙剛

     ちんこ、よし!               ちょって待てコラッ
        rーー、                     r‐- .,_
        l   |   =                 __>==‐、ノ
     _,.>ー〈____  ___                l_ゝ、 ̄フ
    /         | |Y__〕 ニ            __レ'´ ̄L _==
   /   _       / ̄:|\            _/´       \  ==
 / / |       |   |、 〉         /            \_
/:: /  |       |   | / =      /   /            \ =
ヽ;;|    l       i   |/         ノ    |/            ニ=ヽ
ヽう   /       |   |  ==      ヽ   /           |/    |
     i    l   |ー┤           ̄ |ヽ          / ̄|   |‐
     |   - 、ノ  /-‐' ==           |          /  | 

(9:49)

          • -

SCEがモニター募集してた
ので、とりあえず応募してみた。新しいゲームのテストプレイっぽい。休日を使えるらしいので、これはよい余興。oasis観覧を当てたいまなら、流れはあるはずなのだ。(19:22)

          • -