トゥィーーーー!!!

DQN「これもっとクエン酸入れたらどうっスか?wwwwww」
あのCMなんとかならんのか。(11:18)

          • -

■花見
今週末は、桜の花を見る。晴天希望。(14:59)

          • -

■Nucleus
メモ。(15:16)

          • -

箱○版『テイルズオブヴェスペリア』で
幽霊船の引出しの中を調べたときに、「引き出しの中に女の子用の海賊帽が入っている。名前が書いてあるが、使い込まれていてよく読めない。『ぱ……』?」と表示される場面がある。PS3版で追加される新キャラは、女の子海賊のパティ・フルール。まさか箱○版にこんな布石があったとは。自分を始めとした箱○版のプレイヤーは、デバッグ乙としかいいようがない。オワタ。(15:57)

          • -

Google
今度はTwitterを買収しようとしてる。(16:04)

          • -