ねおこんの犬

■Inside Xbox
喜屋武ちあきの「かうんとだうん、らいぶぅー…(変な間)」が去年いっぱいで終了したらしい。あの変な間をもう聞けないと思うと残念なことこの上ないが、さらに新しいメンツがカオスすぎてわけわからん。いろんな種類の顔を同時に見せられて、びっくりした。(15:40)

          • -

■『カウボーイビバップ』がキアヌ・リーブス主演で実写映画化
ネオの中の人は、こっち系の作品が好きなのだな。おれはいい加減、『地球が静止する日』を観にいくべき。問題の『DRAGONBALL EVOLUTION』は、結局こうなった。ブッシュがテレビで最後の演説をしたらしい。ニクソンを下回る、戦後最大の不支持率を記録した大統領であった。これでも任期満了するから何とも。(11:56)

          • -