ロブオーメン

■クリスマス前夜
みんなのところに、サンタさんは来ますかね。(11:06)

          • -

Xbox360ラストレムナント』いまだ進行中
最初は作りが手抜きだと思ったけども、どうやらスルメゲーだったらしい。荒削りな部分はあるが、サガチームの新作だということを理解して遊べばかなり面白い。ゆえに異端児。ゲーム始めたての人が、本体と一緒に買って遊ぶようなものではない。RPGに対して偏見を持たれる。話は変わって、『30歳の保健体育』を買った人はいないのか。興味がある。持ってる人がいたら、貸してください。(10:57)

          • -

■グリーンサンタ
こいつを銀座で見かけた。ちびっこらに小さい袋を配りながら、「ホッホーウ」ってずーっと言ってた。(17:27)

          • -