〆〆〆

■景気後退の影響が
やばい。まじで。(19:45)

          • -

■Xbox360/PS3『バイオハザード5』の発売日が、2009年3月5日に変更
さらに、体験版を12月5日より配信。当初発表していた発売日より一週間早まった。PS3の一番新しい広告は、引き続き勘違い全開でどうにもこうにも。うちでは数か月ほど電源すら入れていない。もったいなさすぎる。(16:21)

          • -

■部下の状態は
いまの自分を映す鏡。鏡ついでに、12月26日(金)公開の映画『ミラーズ』が面白そう。焼け落ちた廃館の警備を任されたキーファー・サザーランド。なぜか鏡だけがきれいに残ったその館で、彼は奇妙な現象に遭遇する。やがてそれが彼の日常を侵食し始め…、みたいな。なんか『サイレントヒル』的なオーラを感じる。(10:27)

          • -

■メモ
・DS『レイトン教授と最後の時間旅行』……11/27(木)
Xbox360Far Cry 2』……11/27(木)
Wii428 〜封鎖された渋谷で〜』……12/4(木)
Xbox360『Fallout3』……12/4(木)
Xbox360Saints Row 2』……12/4(木)
Wiiタツノコvsカプコン』……12/11(木)
Xbox360Fable 2』……12/18(木)
Xbox360プリンスオブペルシャ』……12/18(木)
Xbox360LEFT 4 DEAD』……1/22(木)

(10:54)

          • -

■「すいません」
ではなくて「すみません」だろうと何度いえばふじこ。「済まない」から「済みません」だろうが。「すいません」は、おれの中では「サーセンwwwww」と同義。口頭ならまだしも、かしこまった文中で使われるとかなり萎える。スポーツ選手と芸能人には特に多い。(16:10)

          • -