OUTTA TIME

■月曜日にヨドバシの液晶テレビコーナーで
ち・ょ・こ・れ・い・と、でぃ・す・こーなどとイミフなフレーズを連呼する娘の歌が耳に入り、それっきりアタマから離れなくなってしまった。こういうのはずるいと思う。ずるいです。完璧な美女揃いじゃないところがいいのだなくそ。別にファンではない。ファンではないとも。勢いで動画を貼ってみたが、気持ち的には会社の同僚(パンピー)に対して、自分はらきすたが大好きであることをカミングアウトするのと同じくらい恥ずかしい。なぜだろう。


そして、oasis新譜『Dig Out Your Soul』をようやく腰を据えて聴いた。ヘッドホンつけて大音量で一週。僕は信者。これは心の栄養。これ以上言うことはなし。

(0:56)

          • -