ちゅるちゅるしこしこ

■周りに影響が出かねないということで
朝早くというか、絶対に遅刻しないように出社するようになったのだが、今度はもっと明るく挨拶をするようにとのこと。いやいや、朝はほんとにダメだ。なかなかエンジンかからないのだ。朝からフルスロットルでいくのはさすがに無理。ほんとは良くないのかもしれないが、こういう“まっとうな行為”というのは、自分的になんか抵抗があるのだ。典型的な立派な人、偉い人になりたくないと思ってしまうのはなぜだろう。これがロックってやつか。最近はロックも聴いてないのだが。こういう考えを改めないと、やっぱあとあと苦労するんだろか。ふつーにしてたい。(10:04)

          • -

PSPファンタシースターポータブル』漬け
おれは漬物。武器がいっぱいありすぎて、それぞれの使いどころを見つけにくい。そして後ろから付いてくるNPCが、緩やかなカーブですらひっかかるのはどうかと思う。気が付くといつもいない。時間経過で処理され、画面外から自分のすぐそばにワープ。間髪入れず「Kiddfiveさん、迷子になっていたんですか!?」のセリフ。かなりイラっとくる。(11:22)

          • -

■なつかしいもの

            ___ 
          /ノ^,  ^ヽ\ 
         / (○)  (○) ヽ 
        / ⌒(__人__)⌒::: l 
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |  
    <_ノ_&#160;\&#160; &#160;`ー'´&#160; &#160; /&#160; 
       &#160;ヽ       ⌒,&#160;
       &#160;/____,、ノ /&#160;
     &#160; &#160;/    (__/&#160;
      &#160;(  (&#160;  (&#160;
       &#160;ヽ__,\_,ヽ&#160;
       &#160;(_/(_/



(20:21)

          • -