ジンバブエエエエ

■初めてひつまぶし食った
暇つぶしとかベタなボケは不要。腹が減ってたせいもあったのか、ありえないほど美味い。ほんとに美味い。美味すぎる。アホみたいに美味い。美味いおれがアホ。まるやっていう名古屋のお店のやつらしい。今週末もうなぎ食いたい。都内で食えるとこ探したらアキバのヨドバシの上に「うな匠」ってのがあるらしい。名古屋でもそれなりに名があるらしいが、本当かどうかは知らん。むしろ名が無くてもいいから食いたい。あとは西新宿にも何かお店があるようだが、こっちは遠いから行きたくない。
あずきバーは相変わらず1日2本食す。積みゲーだったXbox360ロストオデッセイ』を処理中。見た目は新しいが、演出はいかにも坂口博信なかんじに古い。『MGS4』見てからだとグラフィックもやや見劣り。ただこの人は、キャラ育成のシステム考えることに関しては天才だな。戦闘を苦痛に思わないRPGは良作。今日はエアコンのせいで体調崩してテラ具合悪い。(10:32)

          • -

■「E3」が米国でそろそろ開幕
日本時間:15日(火)AM2:00くらいからぼちぼち情報が出始める。開催期間中、Xbox360に大型タイトル or PS3死亡 のどちらかは確定しそう。『FF13』のマルチ化はありえる。以下、日本時間スケジュールのコピペ。


15日(火)
AM 3:00 マイクロソフト
AM 6:00 スクウェア・エニックス
AM 8:00 エレクロトニック・アーツ
PM 1:00 Xbox360ギアーズ・オブ・ウォー


16(水)
AM 2:00 任天堂
AM 4:00 ソニー・コンピュータエンタテインメント
AM 6:00 MS、任天堂SCE 代表者インタビュー
AM 7:00 UBI
PM 0:00 アクティビジョンリザード


17(木)
AM 5:00 ロックバンド2 デモ
AM 7:00 コナミ
AM 9:00 スクウェア・エニックス デモ複数
AM 10:00 任天堂ディスカッション


(11:09)

          • -

■『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0』
は観たほうがいいのか謎。全カットのリニューアルって、描きなおしたってことかね。(11:45)

          • -