モデルちゃん

■寝不足
なのでヤーウェーイを貼る。
D


→ストII風味。こっちのほうが吹く。 (10:36)

          • -

■映画『ハプニング』
シックス・センス』『サイン』のM・ナイト・シャマラン監督最新作。テラ見たい。『ハプニング』というタイトルだけでエロい妄想をする人がいたら、病院に行ったほうがよいと思う。どうでもいいが、最近は上はTシャツ、下は大きめのバギーパンツを履いた女子が個人的にブーム。イケ子2割増しのフィルターがかかる。でもクリスタル・ケイ(笑)みたいなのはいや。(10:45)

          • -

■他社製Xbox360
毎年開催されてる米国のゲーム博覧会“E3”。今年は7月中旬に行われるのだが、今回はマイクロソフトXbox360の開発ライセンスについて何か発表するらしいとの噂。それによるとマイクソロフトが他社にライセンスを発行し、他社製のXbox360本体を作れるようにするとかなんとか。もしかしたら、NECやらパナソニックなんかから本体が発売されるようになるかもしれない。このメーカーには独自のこういう機能が付いているとか、バリエーションがつけられたら面白い。ケータイの機種みたいなもの。これも先日のWiiWareネタ同様、これまでありそうでなかったこと。正確には、あったけど流行らなかった。(10:55)

          • -

■銀座の
アップルストアに初めて入った。なんともIT革命。最近のiPodはすごいんだな。何がすごいって、変わりようがすごい。自分が4年前くらいに買ったモデルとは全然ちなう。容量デカいしインターフェイスも違うし、外観もそれなりに変わってどれがどれだか分からない。iPod Touchを触ってグイグイいじりたおしてみたのだが、果たしてあれは全部タッチパネルにしていいものなのか。すぐ壊しそうで非常に怖い。(11:09)

          • -