クライング・ウルフ

■ツガイについて
今週、実は3連休だったりする。というのも、金土日で実家に帰るから。というのも、従兄弟♂の結婚式があるからである。つまりは先を越されたわけで、従兄弟と合うのは5、6年ぶりなのだが、ちょっとウブで真面目で寡黙で人当たりのよい好青年であった彼のチューを間近で見なければならないとなると、なにやら複雑な気分である。おめでたいのはもちろんなのだが、何かが壊れた気分になること間違いなし。しかしながら、隣の部署のオサーンも斜め向かいに座ってるおばちゃんも、隣の天然巨乳K子ちゃんも、プライベートではみんな同じことしてるんだもんなあ。人間って不思議というか、生き物の摂理というか、何だろうこの気持ちは。
セクロスの仕様とか、こういうところだけは人間平等なわけだが、なんかこうモヤモヤしたかんじがぬぐえない。そこにはその人が「美」なのか「醜」なのか、そういうのは一切関係なく、皆同じ方法なのが嫌だ。イケメン+イケ子のセクロスは最中には背後に虹とオーロラのエフェクトがかかるとか、逆にブサ同士だったらダークパワーがみなぎるとか、イケ+ブサだったら光と闇が合わさって最強に〜とか、人それぞれそういう仕様であってほしかった。結局は皆、猿なのだな。もし自分が結婚するときは、良くも悪くも自分らしい式を挙げることにする。身の程を知る。(14:29)

          • -

テクモ『デッドオアアライブ』生みの親、板垣伴信氏の事件
板垣「ゲーム作ったからボーナスくれ」→テクモ「そんなこと言ってないし。っていうかおまいセクハラしたし」ということで大々的に揉めてる。Team NINJAは、たぶんこれにて終了。今後の『デッドオアアライブ』『NINJA GAIDEN』には、板垣氏が関わることはないかもしれない。
【記事1】テクモの板垣氏が同社と安田社長を提訴する声明を発表
【記事2】テクモ、板垣伴信氏の声明文に対するコメントを発表
(15:51)

          • -

■今日の「アスカルツッケットVSワラーラターバン」スレ
立てたのはおれじゃない。(15:13)

          • -

■「興味がない」が無いアンケート
これはない。(19:58)

          • -