バニハートゥーハージェイデーッカー

AQUOS投入
おれはじまた。陰ながら行ってきた市場調査により、液晶テレビに多少詳しくなった。はず。ついでに無線LAN環境をプチ強化。PS2と箱を巻き込もうとするものの、設定がめんどいので放置。そして風邪引きそう。だけど引いてないことにする。(0:35)

          • -

■おれの青春
まさにこれ。このラインナップ。この主題歌。おれはこれを見てた。忘れていた何かを思い出すというのはこういう感覚。人間の脳はすごいもんだ。10数年前の記憶を余裕で引っ張り出してくる。いきなり思い出して、歌えるようになるのだ。『Vガンダム』OPは依然として神曲。『ファイバード』『ダ・ガーン』『ジェイデッカー』『ガンバルガー』『ゴウザウラー』とか、まじで鼻血出そうになった。教室がコクピットに変化したらいいなと、心から思っていた。
D
どうしてもこないだのカラオケを連想してしまうわろた。(0:43)

          • -