絶対性感

■今日は帰ったら
コンビーフを食う。無性に食いたい。話は180°変わって昨日の話。立ち読みした雑誌に、夏発売の『S.I.C. 仮面ライダー電王 ソードフォーム』の写真が載っていたのだが、これが悶絶にカッコよかった。毎回思うが、造形師というのはほんとにすごい。自分は以前から、爺さんになったら老後の楽しみとして造形をやろうと考えていた。いまはさすがに無理なので。歳をとってからのお楽しみに。これだけは一生のうちにやっておきたいのだ。別にフィギュアにならなくてもいいので、とにかく立体物を作りたい。電王を見たついでに、これまで立ち読みで済ませていた『デトロイト・メタル・シティ』1〜4巻をちゃんと購入。新品の単行本を買ったのは久々。劇場版は、松山ケンイチやら加藤ローサが出ることで、例えば『ピンポン』とかのような、微妙な「オシャレ映画」感を醸し出さないか気になる。原作通り、ドロドロのグダグダで下品にやってほしいのだけど無理なのだろう。
そして寝る前に、これまた以前から気になっていたPS3まいにちいっしょ』をダウンロードしてみる。トロのやつ。トロってもう随分前からいるよな。こんな和みゲーに手を出したのはいつ以来か。複雑な操作もいらず、無駄な緊張もしなくていい、実に自然体で遊べるゲーム。っていうかそもそもゲームなのかこれ。こういうのに免疫が無いせいか、とにかくまったり穏やかな気分になってしまい、「トロかわいい・・・」とかリアルにクチにするくらいキモく和ませていただいた。本当にかわいかった。困った。引越しを始め、最近ずっと自分の好きなことばかりしてるような気がするのだが、いいのだろうか。辛抱弱い子にならないか非常に心配。今日は『リボルテック グレンラガン』の発売日なので、帰りにアソビットをチラ見。辛抱弱い子にならないか非常に心配なのだ。(10:27)

          • -

■今日は『クローバーフィールド』のネタバレを投入
するとは言ったものの、とてもめんどくさい。(11:08)

          • -