人類の英知 II

■4つ足ロボット“Big Dog”がここまで進化してた
これはきめええええええええええええええええええええええええええええええええええ



何このデジャブと思ったらこないだの動画をパロったやつで、中身は人間。お兄さん、本家より思いっきり蹴りすぎワロタ。(15:09)

          • -

■カオスに定評のある引越し
おれは確か引越しするんだよ。んで、あと半月しかないけど何からすればいいんだっけ。アタマが回らず。とりあえず部屋にあるゴミっぽいものはどんどん捨てよう。今日は大量に眠った。睡眠が足りてるのとそうでないのとでは、顔つきがやっぱ違う。ここ2週間くらいバタバタしてて、プライベート的にも約束とか誰かに連絡するのを忘れてたりしてる気がする。誰か何かないですか?おれは大丈夫ですか?やらかしてませんか?(14:58)

          • -