おれも世間も激動

安倍内閣オワタ
次は誰なの。(13:48)

          • -

■また『グレンラガン』の話
第4話の作画がブログ炎上を起こしたりしてかなり話題になったものだが、思い返してみると、おれが初めて『グレンラガン』をリアルタイムで観たのがまさにこの4話だった。各所ですげー話題になっちゃってて、正直おれもコメントしづらい印象を受けて、こんな日記を書いていた。初めて観たのに、そのときはなんか違和感があってね。(17:12)

          • -

■『龍が如く』が
時代劇になるらしいよPS3でカオス。(18:23)

          • -

モーションポートレート
これフラッシュで作れねーかな。PSP『ハルヒ』でこんなことやってた。同人に似たようなエンジン載せられたら、みんなこぞって使うだろうな。っていうかいつのまにPSP版が出ることになってたんだい。(18:38)

          • -

■またまた『グレンラガン』の話
あほかこのアニメ。おれを燃え死にさせる気か。もう何回ひっくり返ったと思ってる。






かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵エアfdcgy会うイlrcファdcヴぁr中華hぢおcじゃdkc、あdkc、あdkかえか