エーーーーーーーーース

■いやいや
A.C.E.3』なかなか面白いじゃないか。初めてやるシリーズだから新鮮なだけかもしれんけど。仲間がやられてるとこにシュゴーーーっと飛んで蹴散らして、アムロとかルリルリとかが「いい反応だ!」とかなんとか褒めてくれたりして、「だって俺はエースだし」みたいな気分になれるゲーム。仲間が増えるのはいいのだが、ひとつのミッションが終わると唐突に編入ユニットが追加されるのはなんか違和感あった。そのミッションはマクロスプラスが中心の話だったのに、クリアしたら「ダンバインビルバインを部隊に編入できるようになりました」みたいな。(10:49)

          • -

■人気漫画、米科学誌表紙に=日本人研究者論文、イメージ化−「ジョジョ」荒木さん
スクラッパアアアアアアアアアアアアアアアアアァァッ!! →拡大(11:57)

          • -

■コピペ
「廃人はユニクロなんか眼中にない雲の上の存在のお方なのだが、順廃がユニクロをカス呼ばわりしているため、ユニクロが肩身の狭い思いをしている」

というのは、

「2年が1年をいじめるが3年は1年にやさしいのとおなじ現象」

というカキコがあった。なるほどw(14:18)

          • -