ランバダvsマカレナ

■ノーマークだったPS2A.C.E.3』が明日発売
機動新世紀ガンダムX交響詩篇エウレカセブン機動戦士ガンダムSEEDマクロスプラス、真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日、∀ガンダムオーバーマン キングゲイナー機動戦士ガンダム、劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness機動戦士ガンダム 逆襲のシャア聖戦士ダンバイン機甲戦記ドラグナーブレンパワード、新機動戦記ガンダムW Endless Waltz、超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか機動武闘伝Gガンダムリーンの翼A.C.E.オリジナル機

悶絶ラインナップ。こんなんになってたとは知らず。パイロットの声はもちろん、戦闘中には主題歌が流れまくるらしいよ。エウレカはtypeZEROやデビルフィッシュ、キンゲはガチコとかも出てくるらしく、鼻血でそう。操作できるのかは知らぬ。

(16:33)

          • -

■時代の音を鳴らす!
とか、音楽雑誌なんかでたまに目にするフレーズだけど、時代の音ってほんとに感じるんだよな。毎度毎度その理由は違うんだけど、なんか今っぽいと思わせる音がいつの時代にもある。使ってる楽器とかリフとかはどっかで聴いたことあるかんじなんだけど、その楽曲自体が時代を象徴するオーラみたいなのを放ってる。それで「うわーなんかすげー」と思ってしまう。ああいう感覚って、なんなんだろうなー。理由がわからん。でも確かにあるんですよ。(15:41)

          • -

■決意したぞ
週末はエヴァ見て、MGのターンエーを買ってくる。(14:05)

          • -

■荷物の受け取り
平日は昼間はいないから土日にしか宅急便を受け取れないのだが、その土日も必ず家にいるとは限らない。アマゾンで注文→宅急便くる→いない→キャンセル→再注文→宅急便くる→いない→キャンセル→アm なんてことが結構あったりする。宅急便の人って、運送会社ごとにほぼ同じ人が届けにくる。配達を担当する地域は決まっているようだ。アマゾンは佐川だったかな。いつものおじさんが「またこの家かよ。どうせいねーんだろ」と思いながら配達してくれてると思うと申し訳なさ過ぎるので、ちゃんと受け取るようにがんばろう。みんなもがんばろう。アマゾンはいつも使うのだが、本はこのたび初めて買った。

(10:01)

          • -