らららこっぺぱん

■コミティア81 〜 2007年8月26日(日)@東京ビッグサイト
サークルのい!名義で出展です。2週連続でビッグサイトに乗り込むことになりました。コミケはもうタイムアップに近い状況ですが、コミティアではもっとこう、買ってくれたお客さんがちゃんと喜んだりモヤッとしてくれるような商品を用意できればいいのですが。

『Boy's End Girlfriend』のマスター版っぽいのがようやく仕上がったので遊んでみてるのですが、いやはや、もがきながら作ったなあというオーラが出ています。プラモでいうと、完成品がギリギリ倒れずにいるかんじ。いや、これはもう倒れているのかもしれません。どうなのよ。最初だからといえばそれまでなんですが。評価してくれる人がいないと良くならないですしね。次回作はだいぶベクトルを変えたものを作ると思います。
→体験版はこちら (13:39)

          • -

■プロフィールの画像
間違って消してしまった。(10:33)

          • -

■ブログのコメント欄
ちょいと運営方針を変えようと思いまして、今後はしばらくコメントとトラバをシャットアウトさせていただくことにしました。しかしながら設定上、これまでのコメも非表示になってしまうのです。これまでコメントいただいてた皆さま、なにとぞ何卒ご容赦くださいませ。本当に感謝しており、またすぐにでも復活できる状態にあります。急な変更ですみませんが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。(1:28)

          • -

PSPワンセグチューナー付く
ゲームギアとやってることが変わらない。

(1:31)

          • -