manga

Kiddfive2007-08-12

■最近マンガブーム
マンガだけかというとそうでもないのだが、いろいろ本を読み漁る傾向にある。昔、ものづくりをしている先輩がいて、シナリオを作れる人が一番凄いと口癖のように言っていたが、あれから4年経ってようやくその意味がぼんやりと分かってきた。気がする。ので、今日は髪を切ってきた。水疱瘡のときからずっと行きたくて、こうやって少しずつ呪いを解いていってるかんじ。(18:29)

          • -

リア・ディゾン
って書いたら検索に引っかかるようになるかなーと思って、ただそれだけ。(18:42)

          • -

■バレーボールの世界大会?
日本で開催してるところしか見たことないんだがこれはなぜだ。(20:52)

          • -