こええよ

■PS2『ゴッド・オブ・ウォーII』、国内で2007年10月25日発売
ついにきた。(17:15)

          • -

■怖いもの見たさブームで
朝から心霊画像やら動画っぽいを探しまくって見まくってたら、仕事で使ってる管理システムが一時的に文字化けしやがって、テキストが4行くらいしか書かれてない真っ白なページが現れる。化けてる文字は赤と黒に色づけされてて、「泣痺絶(ry」とか不気味な漢字がちらほら。よくそういう画像とか見たあとに気分が悪くなったとか、事故にあったとか照明がおかしくなったとか言うじゃない。まさかそれじゃねーよな。ドチキンなので精神的にこういうは勘弁してほしい。文字化けはリトライしてたら1分くらいで直った。一瞬の出来事だっただけにますます怖い。(11:15)

          • -

■缶コーヒー
最近、Roots(ルーツ)のクリーミーカフェとかいうのをよく飲むのだが、最初は普通にうまいのに、30分くらいかけて飲むと後半はなぜか豚の生姜焼きの味がしてくる。そんな気がする。(11:54)

          • -

■今日からようやく
キングゲイナー』を見る。DVD全巻貸してくれたナイスガイのピヨピヨ丸さん、大変遅くなってすいまえんでした。楽しみすぎるうううううううウ宇和あああああああああああああああああああああああああああまだ見てないのに既にフィギュア欲しい。マックスファクトリーから出てるやつのあきまんカラー。

(15:10)

          • -