とかちつくちて

■こんなタイトルですが
アイマスは持ってません。今週は仕事がスムーズに終わり、めずらしく余裕の金曜日。朝から桑田のニュースを見て、ああーおれも腰低くがんばろうと感銘を受ける。出社して一発目に開いたシステム担当からのメールは、「お疲れ様です。」で始まるところを「お連れ様です。」とゴバクしており、いいおっさんのくせにおまいはどこのお連れ様なのかと小一時間問い詰めたくなりつつも、とりあえず豪快に吹きました。(11:59)

          • -

■こんにちは。
梅雨だというのにほとんど雨が降りませんね。
今年は本気で水不足を心配しなければいけないようです…。
ところで先日、ぽりちゃんが携帯電話の充電が1時間ぐらいで切れるという事態
が起きて困っていました。メールもホームページも見れないそうです。
携帯電話も衣替えの季節…ですかね(笑)

□■7月のイベント情報■□
ポンチョ&レインコートDAY
(6月30日、7月1日)
今年は雨が降らないので、雨乞いの意味も込めて…
雨ルックで旦那様お嬢様をお迎えしちゃいますよ〜

モエシャン七夕DAY
(7月7日、8日)
モエシャンでも七夕のお祭りをやりますよ〜!
旦那様のお願い事を織姫メイドがかなえちゃうかも!?

ナルト(7、10)の日
(7月10日)
ついにやってきました! ナルトの日!!
ナルトキャラでモエシャンを埋め尽くします!!

フラガール アロハDAY
(7月14日〜16日)
夏が近づいて来ましたね…夏といえば南国!
南国といえばアロハ! フラガール
モエシャンメイドがフラガールに変身しちゃいますよ!

サプライズコスプレDAY
(7月21日、22日)
サプコステーマ当てクイズ! 今から予想しちゃってくださいね!

福引ウィーク
(7月24日〜29日)
今月の福引ウィークも景品をプチリニューアルしちゃいますよ〜

毎週火曜日はネコミミDAY

木曜日はツーテールDAY


























以上、いまだに送られてくるメイド美容室からのメルマガでした。解約してくる。



























pugyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(18:25)

          • -