甘党として

Kiddfive2007-01-19

■森永製菓の『biz(ビッツ)』がうまい
うますぐる。これに限らず、最近無性にチョコレートが食べたい。(12:09)

          • -

■明日は映画でも観たい気分
最後に映画館に行ったのは…、たぶん『ハウル』。これはひどい。CMとかで「これ観たいかも」という作品は多いんだけど、毎回あとでビデオかDVD借りればおkと思ってしまい、結局数年経っても観ない始末。そして観たかったものは徐々に忘れていく。というわけでまだ映画を観るとは決めてないし、恐らく観ない気がする。(12:22)

          • -

■気になるニュースまとめ
・Wii版『バイオハザード』新作は正統な続編らしい
 時系列だと、0→1→2→3→コード:ベロニカWii版→4→5。『5』はPS3向けに開発中(→動画)。


・もうすぐ発売、PS2『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』
 時間のないこの時期に、やり込みゲーを買うべきではないのだけど…。


・PS3『NBA 07』にゲームが進行できなくなる不具合、1月23日から交換開始
 「臨場感をお楽しみ下さい」と謳い、ローカライズ(日本語化)せずに発売した作品。言わんこっちゃない。


・P2Pの利用履歴を調査するソフト『Winny特別調査員』
 その威力はいかがなものか…w


(13:20)

          • -