ふじこ

■離れ気味ではあるけども
微妙に時間がなく、最近は『FFXI』に触れていません。身内の皆さんごめんなしあ…。と言いつつも、ぱてたそのブログをパクって自分も欲しい物リストを挙げてみます。触発されたんです。上を見ればキリがないんです。


▽欲しい物(現実)
・サンダーリング……時間の問題
ホーバージョン+1……やる気の問題
・ブリーズ or サンダーゴルゲット……やる気の問題だけど微妙そう
・ペルワンクラッコー……やる気の問題
・乱波手甲改……やる気と機会の問題


▽欲しい物(うわの空)
・白虎佩楯……何かの間違いで
・薄金装備……気の迷いで

(12:32)

          • -

■ジンについて調べてみた
昨日の話題にも出てきたジン。ミュージックステーションにも出演したことあるらしいので、ようつべで検索してみた。どうやら『雷音(ライオン)』という曲を演ったらしいが…、数分後、僕の中にやり場のない感情が湧き起こってきた。


 →これ


正に「ちょwwwwwwww」という言葉がふさわしい映像記録。 (14:27)

          • -

■焼き増し
さすがにもういいだろ。



(15:49)

          • -