溶ける氷山

■年内の仕事が年内に片付きそうな兆し
ようやく見え始めるの巻。(18:47)

          • -

■昨日の試合
まだハイライトすら見れてません。今回は良くも悪くも無難な試合だったそうですね。放送時間きっかりに終わったってのはちょっと笑ったけどw「亀公は金で名誉を買い、ランダは名誉を売って金を手に入れた」誰かがこう書き込んでたけど、なんだか妙に心に入った。(18:50)

          • -

■来年のプリキュアは5人
タイトルは『Yes!プリキュア5』で確定。やっぱライダーのあとはプリキュアでしょ。このコンボがまた一年見れるだけで、妙な安心感をおぼえた。



プリキュアのでかいロゴが輝いていますが、管理人(私)は至って正常です。(0:11)

          • -