ベネズエラよりの使者

Kiddfive2006-12-20

■栽培
金の葉オンパレードで、24鉢全敗。くそったれ。今回は趣向を変えて、「光+光」だった。いつもは、「光+無し」だっただけに、強烈な後悔。もうクリ×2は一生やりません。(18:18)

          • -

八百長vsランダエタ
今日か!!!!!!!!!!!
まずは弟によるBzのカラオケ生中継。前半少しボクシング。たぶんね、ランダエタは今日は本気で亀をぬっころしにいくと思うんです。多少リンクしても一掃しちゃうと思うんです。ベネズエラ日本大使館宛てに届いたメールの数々。あの意味は大きかったと信じたいのです。(18:19)

          • -

■さあ、行ってみようか


ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(12/20)
 ワールンの祠でムーンオーブを使用した際に選択できるバトル
 フィールド「南海の魔神」の報酬に、「クラーケンクラブ」を
 追加しました。


っておれ黒も赤もNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(19:47)

          • -

■無念すぐる…
カンニング中島忠幸さんが死去。だめだったか…orz ご冥福を心よりお祈りします。(21:37)

          • -

■と思ったら
ムーミンの声の岸田今日子さん、いじわるばあさんこと青島幸男さん、そしておれの親戚のおばちゃん…。訃報の多い一日でした。(0:44)

          • -

アレン・アイバーソンナゲッツに移籍
分かる人限定。ナゲッツっていま強いの??おじさん、ついていけてないのよ…。(0:45)

          • -

■「さあ、働け。」
ウィルコム『es』のTVCMは、ある意味ニートに痛烈。この端末欲しいんです。多分あんま使わないけど。(0:52)

          • -