夜明け

Kiddfive2006-11-29

■本読もう、本
なんか本読みたい気分。人生でこんなことは一度も無かったんだけど。小説じゃなくて、ノンフィクションな何かが読みたい。さて何なのでしょう??あとなんだかね、貧乏人は貧乏人なりに、ヘンな誇りみたいな感情がわいてきた。(10:28)

          • -

GBAFFVI アドバンス』は明日発売
仕事終わって家帰って、ちょっとずつ進めるのが楽しみになる予定。そういや、この「ずつ」と「づつ」って使い方を凄く悩んだときがありまして。この場合は「ずつ」が正解らしい。「つづく(続く)」とか「いちじく」とか、単語ごとに「ず」だったり「づ」だったり、まあ色々あるんだそうな。(13:14)

          • -