最強のコック

■ブログタイトル変更
「トリプルダブルな日々」→「トリプルダブルな日々。」というわけで、丸を付けました。(12:12)

          • -

■「おにいちゃんCD」に続き、「おしかりCD」が12月20日発売
社長、部長、管理職、先生など普段叱られない人、偉い人、本当は叱られたくてたまらないM気質なあなたに捧げる愛のおしかりCD。「ばか、ばか、ばか」「大っきらい」「今度やったら許さないよ」など、100種類のおしかりを12人の声優たちが連呼する究極のツンツン。(13:54)

          • -

■騒音抑えた「沈黙の旅客機」2030年までに開発
てっきり、ケイシー・ライバックが出てくるものだと…。



(15:00)

          • -

仮面ライダー詳しい人いる?
拾ったんだけど、こいつ誰?シャドームーンに見えるけどちょっと違うし、こんなライダー記憶に無い。もしかして2007年の新作?『仮面ライダートライズ』ってやつ?



(19:30)

          • -